2017年4月7日


    だいぶ春らしくなってきました。

    桜の花も満開のようですね。

    
   























    5月27日



  暑い日が続いていますが

  お変わりありませんか?

  

  新商品をアップしました(*^^)v




















   5月14日




   明日までは天気良さそうです(*^^)v

   おしゃれしてランチでも行きたいですね(^^♪






















   5月4日



   
  GW真っ只中
  5月8日までスタンプ2倍なので
  ぜひ、ご来店下さい。

  皆様のご来店心より
  お待ち致しております<m(__)m>




















</m(__)m>



  4月11日



  本格的な春到来ですね(^^♪

  春のおしゃれ楽しんでいますか?

  コレクション1、2にアップしました。

  ご覧下さいませ(*^^)v


















   3月30日


 朝晩はまだ冷えますが

 昼間は春物が着られる

 暖かさになりましたね(^^♪

 コレクション1,2アップしました。
















  3月21日



   コレクション1,2にアップしました。



















  



  3月11日


   コレクション1、2にアップしました。



























 2月26日


   コレクション1、2にアップしました。



















 

 
     2月14日

   春一番の日曜日

   
   もうすぐ春ですね。

   コレクション2をご覧下さい。


















    2016年1月28日



   

    きょうはぽかぽか陽気で

    春のようですね~

    そこでコレクション1に

    春物を少し

    ご紹介しますね~。


















    

    2016
     

    あけまして おめでとうございます

  
    旧年中はご愛顧いただき誠にありがとうございました。

    本年もパレットをよろしくお願い申し上げます。


    2日が初売りです。


    SALE   2日スタート

  福袋(数に限りあり) ¥10,000+税
  (安物のかき集めや福袋用に作った商品ではありません)


    皆様のご来店心よりお待ち致しております。





  
    11月25日



    だいぶ寒くなってきましたね。

    軽めのコートがそろそろ活躍しそう。

    





















  11月15日



    コレクション2に

    お手頃ブーツを

    アップしました。(^-^)














    11月3日


     今日は 「文化の日」

     みなさんはどうお過ごしですか?
























   10月25日

    今年もかわいいリバティプリントの

    ニットが入荷しました。




















     10月7日




    フェアーにはたくさんの

    ご来店誠にありがとうございました。

    新着のご案内です。

    コレクション1、2にアップしました。

















   9月27日(日)

        
     9月27日~10月1日(フェアー期間)

   

   本日よりAutumn&Winter Fairです。

   スタンプ2倍だったり1万円以上お買上げで商品券が当たるクジにチャレンジしたり

   外れてもノベルティプレゼントです。

   ぜひこの機会にご来店下さい。

   皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ち致しております。








    9月22日 秋冬 NO3

    

     あっという間に9月も下旬です。

    秋のおしゃれ楽しんでいますか?(^^♪



















     店内一部セール品も

     ございます。

























   9月13日 秋冬 NO2


   コレクション1にアップしました。

























     9月5日

   幾分涼しくなってきたので

   新着商品のご紹介を致します。






























    7月11日

    セール情報をお届けします。

    コレクション1,2 で紹介しています。



























             S U M M E R  S A L E 



                 6/26(Fri)スタート
 

               皆様のご来店心よりお待ち致しております。<m(__)m>

</m(__)m>











    6月5日




   暑かったりジメジメしたりで 

   そろそろエアコンが必要な

   時期ですね。

   体調管理には

   お気をつけ下さい。












  
    6月1日


      今日も夏の暑さですね。


      水分補給を忘れずに(*^^)v


      コレクション2にアップです。 

















     5月29日


     観測史上最も暑い5月だと

     いうことですね。

     梅雨入りも遅くなるとか・・・・

     
     コレクション1にアップしました。
















     5月17日




    新商品が続々入荷。

    見にいらしてくださいね~(*^^)v























      5月9日

   今年のGWは晴天が続きましたね。

   肉フェス(横須賀ソレイユはマグロと肉の
   
   フェスティバルと銘打っていました)はとても

   人気だったようですね。行った人に聞いたら

   お肉を食べるのに1時間並んだと言っていました。

   ちょっと並ぶのムリ(ーー;)     

   

   また当店にも
  
   GW中、多くのお客様にご来店いただき

   誠にありがとうございます。<m(__)m>     









     4月26日




     もうすぐGWです。

     お天気も良さそうですね。


     おしゃれをしてお出かけの

     方も多そう(^^♪

















   4月18日

   この土日はお出かけ日よりの

   ようですね。(*^_^*)

   横須賀にいらしたら

   ぜひ、お立寄り下さいませ。























   4月14日

   天気予報によると

   明後日から春本番という

   暖かさになるみたいですね。

   

   

   横須賀もおしゃれなみなさんが

   いっぱい歩く

   おしゃれな街にしたいですね。

   たまにおしゃれな人が歩いていて

   よく見たらうちのお洋服だったりすると

   とってもうれしいです(*^^)v










    4月7日


    このワンピース    

    なんと・・・・・?

    






















    4月5日

   今週はちょっと寒の戻りのようですね。




   とは言ってももう4月。   
   
   春のおしゃれを楽しんで

   いらっしゃいますか?



















     3月31日

   だいぶ暖かくなり日も長くなりましたね。
   























   3月22日

   春らしくなってきました。


   リニューアルフェアーに起こし

   いただいた多くの皆様、

   ありがとうございました。

   また花などを贈っていただいた

   メーカー各社ありがとうございました。








  3月5日



  明日よりリニューアルオープン  

  スタンプ2倍です(*^^)v

  皆様のご来店心より

  お待ち致しております。


  















  さぁ  春の始まりです(^^♪





   リニューアルオープン

 3月6日(金)~3月16日(日)

 リニューアルオープンに伴い、 

 期間中お買い上げの方

 スタンプ2倍

 春物一部10%OFF~20%OFF

  になりますのでどうぞご利用下さいませ。

  皆様のご来店心よりお待ち致して

 おります。

 これからもパレットをご愛顧いただけますよう

 よろしくお願い致します。












改装セールのお知らせ

2月14日15日16日の3日間 改装前の売り尽くしセール

2月17日18日は連休させていただきます。

19日より通常通りの営業予定ですが外壁の

塗り替え及びテント張替え工事を行う為、

皆様には大変ご迷惑を

おかけ致しますがご理解ご協力の程

よろしくお願い申し上げます。





・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・・:,。゜・:,。★゜・:,。・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。゜・・:,。:★゜・:,。゜・゜・:,。゜・





     1月10日


   WINTER SALE  開催中

   セール品のご紹介です(^^♪

   コレクション1にアップです。(*^^)v

   皆様の
   ご来店お待ち致しております。












・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・・:,。゜・:,。★゜・:,。・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。゜・・:,。:★゜・:,。゜・゜・:,。゜









  1月2日

 本日よりセールスタートです。

 皆様のご来店心より

 お待ち致しております。



















  2015

   明けましておめでとう

               ございます。


   昨年ご愛顧いただきましたお客さま
   本当にありがとうございました。
   心より感謝申し上げます。
   
   今年もより良い商品をご提供できるよう
   がんばりますので本年もよろしくお願い
   申し上げます。









今年もあとわずか・・・

SALE のお知らせです。

2015年1月2日よりセールですが

このホームページを見た方は

今月29日よりセール価格に致します。

スタッフにホームページを見た。と

お伝え下さい。

皆様のご来店心より

お待ち致しております。

12月31日は6時閉店となります。









   12月22日


   今日は冬至。

   しかも19年に1度の朔旦冬至と

   いうことです。

   古来は「太陽と月が復活する日」として
   
   たいへんおめでたい日とされ

   祝宴を催したそうです。

   
   そして徐々に日が長くなっていくんですね。

   

   しかしまだまだ寒さはこれから・・・











  ご注意    

    
     メーカーさん情報によると来年から品質表示が改定されるようです。

     というのは、海外生産の安価な商品の染料に発がん性物質となる

     アミン類を含んでいる物があるということです。

     やはり健康第一ですので、当店も仕入れには十分気をつけて

     まいります。







    12月18日



     今年はほんと寒い12月ですね。

    でもこれが本来の

    12月だったのでしょうか?

   


    もう いくつ寝るとお正月♪

    

    そしてSALEの時期です。

    しかし最近は色々お店も

    〇〇〇〇〇セールだとか言って

    セールの時期も足並みがそろわなくなって

    きました。そして商品の内容も・・・



    最初から値下げを前提とした値段を付け

    いかにも消費者にはお買い得感があるように

    しょっちゅう何パーセントオフとかにして

    売っていますが・・・

    



    以前はもっと価値のあるセールだったのに・・・(ーー;)

    消費者のみなさんはどう思っているんだろう?










  11月30日


  昨日は11月29日で イ・イ・フ・ク・の日だったそうです。

  私の知り合いは イ・イ・ニ・ク・の日と言ってました(^^ゞ

  

  明日からまた寒くなるようです。

  暖かい おしゃれをして・・

  お出かけ下さい。(*^^)v



















     11月27日


     
     今年ももう1ヶ月余り。

    12月に入ると何かと おしゃれをして

    集まる機会が多くなりそう。

    やっぱり一番おしゃれでいたい・・・(^^♪

















      11月23日


      コートが欲しい季節に

      なってきましたね。

      



















   
   11月5日


   寒くなってきましたね。

   冬のおしゃれをたくさん

   取り揃えて皆様の

   ご来店お待ち致して

   おります。














   10月24日


   今日から何日か

   秋晴れが続くようです。


   新着のご紹介です(*^^)v



















  
    10月17日


   寒暖の差が大きい時季ですね。

   体調には気をつけてくださいね。

   コレクション1にアップしました。

















       10月13日
   
   体育の日だというのに

   今日の夕方頃から台風が接近する
   みたいですね。

   10月に2回も来るなんて・・・・ 

   

   新着でもご覧になって気分を
   
     晴らして下さい(^^♪
















    PALETTE

     Fall & Winter  FAIR

 

          9月27日(土)~10月1日(水)

   この期間に御買い上げの方

      スタンプ2倍

      

      10000円以上お買上げで粗品

      プレゼント!

  

    皆様のご来店お待ち致しております。


 






     9月19日

   秋到来(^^♪ 
  
   新着をアップしました。

























      9月12日


      ブラーミンの

      とてもかわいい色の

      フード付きコートが

      入荷しました。

















     9月7日


    まだ昼間は暑いですが朝夕だいぶ

    涼しくなってきたような・・・

    

    この時期は羽織物を持っていると

    重宝しますね。

















  9月1日

 9月に入るとみなさんも秋のおしゃれを

 意識されるのではないでしょうか?
 
 そこでパレットお勧めの何点かを

 ご紹介していきますね。























    7月20日

   梅雨明け間近のようですね。

   これから本格的な夏が来るんですね(・_・;)

   みなさん夏バテしないように気をつけて

   お過ごし下さい。


   まだまだSALE続行中です。

   セール品を少し紹介しますね。



    

   8月のお休み  4日(月) 11日(月) 18日(月) です。


      




     7月5日




    今日も梅雨空ですが、おしゃれをして

   気持ちは晴れ々・・ (^。^)

    




















    7月1日





    7月に入りましたね。

    梅雨の真っ只中ですがセールも真っ只中です(^_^)/~


    














 




        セールのお知らせ

        6月27日(金)より  皆様のご来店心よりお待ち致しております

       











     6月13日

     梅雨もちょっと中休みのようですね。
   

























   6月10日


   コレクション2 アップしました。






















・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・・:,。゜・:,。★゜・:,。・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。゜・・:,。:★゜・:,。゜・゜・:,。゜・:,★





   6月1日

   しばらく更新をしてなくてごめんなさい。

   今回は盛りだくさんにアップしましたので

   楽しんで下さい。


   ショップにもぜひ見にいらして下さいね(*^^)v















・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・・:,。゜・:,。★゜・:,。・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。゜・・:,。:★゜・:,。゜・゜・:,。゜・:,★


     5月1日



      今日からGWの後半は

      お天気はいいみたいですね。

      
      みなさんはおしゃれして

      おいしいものでも食べに

      お出かけですか?
















・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・・:,。゜・:,。★゜・:,。・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。゜・・:,。:★゜・:,。゜・゜・:,。゜・:,★




     4月21日


    あいにくの雨ですね~


    でも最近空気が乾燥していたので、

 
    たまにはお肌にもいいということで(^^ゞ

    






















      4月20日



         もうすぐゴールデンウィークですね。
      

       みなさんは何かご予定は決まりましたか?


       思いっきり春のおしゃれを楽しんで下さい。

       
       新しいお洋服に袖をとおしてお出かけ


       するのは気持ちもウキウキ です・ネ(*^^)v  









  

 
      4月4日
    



      4月1日より消費税が

      増税になり少しの間暇に

      なるのかと思ったら

      ファッションの業界は

      あまり影響がないようです。


      たしかにお洋服がお好きな方は

      かわいいのを目にしたら欲しく

      なっちゃいますよね。


      つぶやきコーナーに野村がつぶやいたので

      よろしかったら(^^ゞ













   3月29日



   やっと春めいた陽気になってきましたね。

   春のおしゃれを楽しんでください。(^^♪





















     

     3月21日


     今日から3連休ですね。(^^♪


     可愛い商品を揃えて

     
     皆さまのご来店を心より


     お待ちしています。


 









   
    3月9日





     
   来週の水曜位から暖かくなるようですね。


   かわいいニットが入荷しましたよ~



















    3月4日





   かわいい春物続々入荷中!

   皆様のご来店心より

   お待ち致しております。









































   
       2月22日



     やっと雪が溶けて
     来週あたりから
     少しずつ暖かくなる気配・・
     
     今春はこんな感じが人気です。⇒





















    2月17日



     2週続けてすごい雪でしたね。

     明日18日(火)と19日(水)、
     連休させて頂きます。

     よろしくお願い致します。



























    2月10日




      ヨコスカも十何年振りかの
     
      多雪にみまわれ交通網が

      麻痺しましたね。


      かわいいお星様柄の  →

      ニットチュニック。




















       2014年2月8日

    まだまだ寒い日が続いていますが
    
    少しずつ春物をご紹介して

    いきま~す。






















    2014年  1月1日


   あけまして おめでとうございます。

   本年もよろしくお願い致します。

   皆様はどのようなお正月をお迎えでしょうか?

   

   2日よりSALEです。

      皆様のご来店心よりお待ちいたしております。

   みんなでおしゃれをして横須賀をおしゃれな街にしましょう。(*^^)v




 


  12月31日

  皆様今年一年パレットをご愛顧いただき本当にありがとうございました。

  2014年もキュートな商品を集めるようにスタッフ一同がんばりますので

  よろしくお願い致します。
 
  

  皆様が2014年も良い年になりますように願っています。


  12月27日

  年末年始の営業時間のお知らせ。

     12月31日    10:30~18:00
   
      1月1日     お休み
     
      1月2日     10:30~18:00  SALEスタート
      1月3日     10:30~18:00

      1月4日より平常通りの営業となります。


      1月2日より SALE ですがホームページを見ていただいている方に
      特別に30日よりセール価格に致します。

      スタッフに「ホームページを見た」 とお伝え下さい。^0^♪~






    12月15日
     

     ニットやワンピースのご紹介です。

    




















    12月14日



      風が強い日が続いていますが


       飛ばされないように気を

       つけてくださいね。^○^”


     コレクション2にワンピースを何点か

     ご紹介しました。













   12月11日

    今年もあとわずか・・・

    だいぶ寒くなりましたね。

    ということで今回はコートを

    何点かご紹介しますね。















 



    11月5日



      みなさん3連休は
         
        いかがでしたか?

     11月はとても寒くなるという 

      予報です。

      お体十分ご留意くださいね。











  

    11月3日



    コレクション2をアップしました。
























  11月2日

   今日から3連休ですね。

   秋も深まりおしゃれを

   楽しんでいますか?

   コレクション1をアップしました。

   














    10月25日




    涼しいを通り超して寒いくらいに

    なってきましたね。(> <)

    今年ももう2カ月ちょっとです。

    一気に寒くなったせいか

    ニットや軽めのコートが動いています。
   



















   10月8日


    だいぶ秋らしくなりましたね。っと
   書きたかったのですが今日はちょっと

   暑い(^^ゞ


   でもさすがに秋物が動いています。

   

















    9月23日




     今日は秋分の日ですね。

     「秋分の日とは祖先をうやまい、

      なくなった人々をしのぶ。」と
      
      いう趣旨で制定された

      祝日だそうです。


      少しずつ秋物を着ている人を
    
      見かけるようになりましたね。
















     9月10日

    幾分涼しくなってきたような・・・

    
    あなたの秋のおしゃれは・・・?

    













     9月1日


    




      9月に入りましたね。
 
      新商品続々入荷中です。

      お近くにお越しの際はぜひ

      お立寄り下さい。(^_^)/~

















     8月27日


     幾分すごし易くなったでしょうか?

     新着情報です(^^♪





















   8月8日



      立秋を過ぎたといっても

      これから猛暑がしばらく続くそうです。

      熱中症にはお気をつけくださいね。
      

      引き続き夏物のご紹介と
      コレクション1では秋冬を一部
      ご紹介です。

          8月12日(火)13日(水)は
      連休させていただきます。<m(__)m> 









</m(__)m>


<m(__)m>
<m(__)m>


</m(__)m></m(__)m>